月額制の全身脱毛が安いサロンが増えています。 例えば、月額9,500円の低料金で脱毛ができるサロン...

月額制で安い全身脱毛が人気の脱毛サロン

月額制の全身脱毛が安いサロンが増えています。 例えば、月額9,500円の低料金で脱毛ができるサロンもあります。

全身脱毛と言えば、キレイモ、銀座カラー、恋肌などが有名です。 キレイモの場合、全身33部位の脱毛が月額9,500円、恋肌は月額1,435円です。 キレイモと恋肌で料金が全然違うように見えますが、実際はあまり違いはありません。

キレイモの場合、2ヶ月に1回来店し、そのときに全身の全パーツを1度に脱毛します。 つまり2ヶ月で全身脱毛1回分が終わります。全身脱毛1回あたりの料金は19,000円です。

それに対し恋肌は、12ヶ月で全身脱毛1回が完了します。 そのため全身脱毛1回あたりの料金は17,220円です。

キレイモは全身脱毛が月額9500円なので、月額制の全身脱毛としては、かなり安いサロンです。 回数パックもあります。 他のサロンと比較すると、月額プランも回数パックもどちらもお得です。 1年間通うことを考えると、かなり節約できます。

全身脱毛する場合、脱毛当日には脱毛箇所を事前に剃って行かなければなりません。 ただ、一生懸命剃ってもどうしても剃り残しが出てくることがあります。 他のサロンの場合、剃り残しシェービングは有料のところが多いのですが、キレイモの回数パックなら剃り残しのシェービング対応は無料でやってくれるので安心です。

さらに、今ならキャンペーン中で初月分0円になっています。 是非キャンペーン中にキレイモの全身脱毛を試してみてください。